
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ホームタウンドルパ仙台☆参加してきました!☆その3☆
HTドルパ仙台・盛り上げ隊!記念撮影会に参加しました!

IMG_0071_20120814164717.jpg



続きはこちらに。

小さい子から超大きい子まで、いろんな子が参加していました。

IMG_0072.jpg

IMG_0074.jpg

七夕撮影ブースで撮影して来ました。

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0008_20120814172012.jpg

IMG_0025_20120814172010.jpg

IMG_0024_20120814172011.jpg

IMG_0033_20120814172009.jpg

IMG_0034_20120814172837.jpg

IMG_0014_20120814172012.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0044_20120814172835.jpg

IMG_0045_20120814172835.jpg

IMG_0040_20120814172836.jpg

IMG_0037.jpg

有料撮影スペースプライベートフォトサイトも5~6ヶ所あったのですが、浴衣に似合うセットが無かったので、

撮影しませんでした。

こんな感じで、初参加のHTドルパ仙台が閉幕しました。

時間が過ぎるのがとても速く感じて、あっという間でした。

また機会が有ったら、参加したいと思います。
関連記事
2012-08-14 Tue 18:13
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆残暑お見舞い申し上げます☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ホームタウンドルパ仙台☆参加してきました!☆その2☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

記念撮影会良いですねぇ~
よそのドールと並んで写真を撮った事が無いので、ちょっと憧れます。
あいらちゃんもご機嫌そうで何より。

>>有料撮影スペースプライベートフォトサイトも5~6ヶ所あったのですが
有料撮影スペースなるものも存在するのですね。
知りませんでした。

限定列に並んだ人は、ゆっくりディーラーさん巡りも出来なかったようですね。
純粋に遊びに行く方が、ドルパを堪能出来るのかもしれませんね。
2012-08-14 Tue 18:59 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんにちわ!いつもありがとうございます。

みなさんと一緒に撮れたのは、なんか嬉しかったです。

「ドールズパーティ」その名の通り廻りがドールだらけだったので、隠す必要も無く堂々としていられるのは、なんか新鮮でした。

限定列、すみか列が凄くってすみかの方は見て来ませんでした。ってか並ぶの嫌だったし・・・

アフターで狙ってみます!
2012-08-15 Wed 16:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
初ドルパお疲れさまでした!

写真の中に何枚か知ってる方のむすめさんがいることに驚愕。
(関東圏からでも充分行くでしょうから)

有料卓のシェアができたのは良かったですね。
荷物置く場所にももってこいなのです。
(見張ってくれる人がいること前提なのですが)

>限定列
私も並ぶのはキライなのですが、並ばないと買えないものが多すぎると思うのです。
2012-08-16 Thu 07:08 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます。

いや~もう初めてなもんで、どうしていいやら右往左往してしまいました・・・

関東方面からも結構参加された方多かったのですかねぇ~?

Nagisaさんのお知り合いがいるとはつゆ知らず、可愛いDDさんを撮るのに夢中でした。

また機会があったら、参加したいと思いました。
2012-08-16 Thu 20:28 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんばんは、初めまして。雪紅葉と申します。
ブログにお越しいただいてありがとうございました(・ω・ゞ

実はkatsuさんのブログには、少し前にセイバーで検索してて辿り着いて
天童のひまわり迷路のロケを見て、山形在住の人なのかな?
なんて思いながら拝見させて頂いてましたm(_ _)m

HT仙台ドルパ、お疲れさまでしたー!!
自分はほとんど列に並んで終わってしまい余り見て回れなかったのですが、
こんな撮影スペースもあったのですね∑(゜д゜)
もうちょっと歩き回れば良かったな;
次ドルパ参加の機会があったら撮影会の方にも参加してみたいですね~。
2012-08-18 Sat 22:14 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!こちらへ訪問頂きありがとうございます。

>少し前にセイバーで検索してて辿り着いて・・・

え~そうだったんですかぁ!

一声かけて下されば、「HTD仙台」御一緒できたかもしれなかったですねぇ~残念!

山形からも参加された方、何名かはいらしたみたいで、

抽選会のときだったかな?何名かの山形の方が呼ばれていたのと、山形ナンバーの車が止まっていたのを見ました。

私は一人での参加だったので、お茶会スペースで集まっている方々が羨ましかったです。

山形の人たちで集まったら、楽しそうだなぁ~とか思ってしまいました!
2012-08-19 Sun 04:18 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
