
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ホームタウンドルパ仙台☆参加してきました!☆その2☆
限定DDの写真を撮ったよ。※DDのブログなので、SD等は撮ってないです。

「真宮寺さくら」原作知らないです。

IMG_0049_20120813181855.jpg




続きはこちらに。

IMG_0050_20120813181854.jpg

IMG_0048_20120813181853.jpg

「アイドルマスター」こちらも原作良く知りません。

IMG_0051_20120813181852.jpg

IMG_0052.jpg

ここからは、ドルパで見つけた「可愛い!」DDさんの写真です。

騎士王勢揃い!いいなぁ~

IMG_0047_20120813201021.jpg

とってもセンスのイイ「セイバーさん」ですねぇ~

IMG_0057_20120813201020.jpg

IMG_0058_20120813201019.jpg

この娘は両手「キラっ手」可愛いねぇ~

IMG_0059.jpg

IMG_0060_20120813201016.jpg

「まどマギ」ですねぇ~

IMG_0062.jpg

IMG_0066_20120813203915.jpg


IMG_0063.jpg

あ~この娘は三角点好きなオーナーさんの娘だっ!すぐわかりました。両手ピースかわいいっ!

IMG_0065.jpg

むかで競争かっ!?笑

IMG_0068.jpg

フリーお茶会/撮影スペースで御一緒させて頂いた方の、娘さんです。

清楚な御顔立ちに、衣装もとっても綺麗ですっ!

IMG_0077.jpg

横浜から来られた方だったのですが、今日は(仙台ドルパ当日は)人が少ない、向こうだとフリースペースにもなかなか座れないと言っていました。

う~んそんなに人が集まるのか・・・汗

IMG_0079.jpg

でわでわその3へ
関連記事
2012-08-13 Mon 21:47
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆ホームタウンドルパ仙台☆参加してきました!☆その3☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ホームタウンドルパ仙台☆参加してきました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
