
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆野外ロケ~ひまわり迷路in天童~☆
今日は早朝ロケして来ました!場所は、天童市梨ノ木の「ひまわり迷路」です。

約4500平方メートルの中に、約10万本のひまわりが咲いています。

1m~約2mほどに育ったひまわりが密生していて、小人になったかの様に楽しめるようです。

迷路の入り口です。

IMG_0042.jpg



続きはこちらに。

IMG_0044_20120805175139.jpg

大人の背丈よりも高いヒマワリがいっぱいです!

IMG_0010.jpg

朝から天気が良く、青空が綺麗でした!

IMG_0011.jpg

IMG_0025_20120805180139.jpg

IMG_0029_20120805180138.jpg

IMG_0034_20120805180137.jpg

IMG_0038_20120805180245.jpg

IMG_0039_20120805180245.jpg
関連記事
2012-08-05 Sun 18:22
別窓 | 野外ロケ | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆DD3ボディー補強アイテム☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆暑中お見舞い申し上げます。☆>>
この記事のコメント
No title
見渡す限りひまわりだらけ!
この時期の野外撮影は早朝に限りますね。
日中じゃ暑くてもう…

いっそ屋内セットでの撮影(すみかとか)で誤魔化すか…
2012-08-08 Wed 08:28 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます!

いや~この日は5時過ぎ位から撮影したのですが、6時過ぎ位には太陽がギラギラして来て、汗がポタポタ・・・

6時半には撤収しました~笑

すみかとか、屋内セットが近くに有ったらいいなぁ~とか思います!
2012-08-08 Wed 21:19 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
実はウチの隣町にドールショップがありまして、そこが一軒家を改築した撮影スタジオを持っているのです。
ドールスタジオ「SEN」さん
http://www.from-sen.com/

そのうちレポを書こうと思ってます。
2012-08-08 Wed 21:49 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
No title
こんばんわ。

沢山のひまわりと青空が良いですね!
野外ロケお疲れさまでした。
2012-08-08 Wed 23:54 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!Nagisaさん。

あー「SEN]さんですねぇ~うちの背景布はこちらから購入しています。

近いんですねぇ~うらやましい!

撮影スペース広くって楽しそうです。
2012-08-09 Thu 22:35 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!コメありがとうございます。

ここ最近は朝晩涼しいみたいなので、早朝ロケにはいいかもですねぇ~!

また訪問させていただきます!
2012-08-09 Thu 22:41 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
