☆暑中お見舞い申し上げます。☆
いや~毎日暑い日が続きますねぇ~・・・暑中お見舞い申し上げます。

ショートになったセイバーさんです。

IMG_0019.jpg


続きはこちらに。

浴衣とマニッシュショートが合いますねぇ~

IMG_0060.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0049_20120804175934.jpg

IMG_0058.jpg
関連記事
2012-08-04 Sat 18:12
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆野外ロケ~ひまわり迷路in天童~☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆夏だぁ~海だぁ~!?☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

マニッシュショート、似合ってますねぇ~
浴衣と背景も夏らしく、涼しげで良いわぁ~

是非、風鈴、金魚鉢、ブタさん蚊取 も入手して下さい。


来週は ドルパ仙台 ですね。
気を付けて言ってきてください。
戦利品公開を楽しみにしています。

私も欲しい服あるけど、今回は我慢かなぁ~
2012-08-05 Sun 17:53 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます。

夏をイメージして撮っては見ましたが・・・

風鈴と金魚鉢にブタさん蚊取いいですね~!

探して見よう!

仙台ドルパいよいよですっ!

でもどんな感じで参加したら良いのか全くわからず・・・

いや~楽しみな反面、悩みます。
2012-08-05 Sun 20:13 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |