☆夏だぁ~海だぁ~!?☆
仙台SRにて購入していたハンドパーツで撮影して見ました。<指さし>

なんか変なポーズですが・・・鬼のポーズ!?

IMG_0033.jpg




続きはこちらに。

浜辺な感じで撮れたかなぁ~

IMG_0034.jpg

今日も暑くなりそう!曇りですが32℃とか・・・

IMG_0035.jpg

シャキ~ン!・・・

IMG_0039_20120729080418.jpg

そして<細持ち手>

バルキリーよりガンポッドを奪ってきた様です・・・

IMG_0047.jpg

今度は、黒カリバーを持ち出しました・・・

IMG_0053.jpg

危険だ~!

IMG_0070_20120729080945.jpg

続きは後ほど。
関連記事
2012-07-29 Sun 08:30
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆暑中お見舞い申し上げます。☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ウィッグ☆仙台SRで購入。☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

夏用の背景布、爽やかで良いですねぇ~

あいらちゃんのポーズは置いといて・・・(笑
ハンドパーツ は羨ましいです。
デフォしか持ってないので、やっぱり換えが欲しいですね。
オルタは剣付きなのに、持ち手がOPとか・・・
最初から3パターンくらい付属して欲しいものです。

ソファ、スタンド、ハンドパーツ、マリ用DD3ボディ、オルタ用予備ボディ、マリ用めがね・・・
欲しいものはたくさんありますが・・・
ハイ、先立つものが有りません。
2012-07-29 Sun 21:00 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!変なポーズが好きそうなので、また変なポーズすると思いますが・・・

ハンドパーツ、有る時に買っておかないとなかなか入荷しないかもです。

パー手を買って、カスタムするのもイイかもですっ!

アゾンみたいに、最初からハンドパーツ付属ならいいのですけどねぇ~
2012-07-29 Sun 21:43 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
>持ち手
 付属品があるのにグー手だけとかあり得ない@霊夢とか、ハンドパーツだけで2000円とか…言いたいことは山ほどアルのですが。
>背景布
これぞ夏!って感じでいいですね。
実際の風景では炎天下に晒されて撮影どころでは無さそうですが…暑い。
2012-08-01 Wed 08:31 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもどうもですっ!

オルタさんも、黒カリバーが付属なのに持ち手は別とか・・・

結構いい値段ですしね・・・

実際の海では撮れる気がしないので・・・いつも背景布になってしまいます。

今年はヒマワリが咲いている所見つけられなかったので、ロケなしかなぁ~・・・
2012-08-02 Thu 20:44 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |