スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ウィッグ☆仙台SRで購入。☆
先週仙台SRにて購入したウィッグ、マニッシュショートを装着してみた。

DSC_0172.jpg

とりあえずのスナップですみません・・・

DSC_0173.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2012-07-22 Sun 16:33
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆夏だぁ~海だぁ~!?☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ボークス仙台SR撮影ブース☆ホームタウンドルパ仙台開催☆P2☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

マニュッシュショート、やっぱり似合いますねぇ~
綺麗に前髪を整えていますね。
私も今度オルタに装着してみます。

そういえば、マニッシュショート に アイボリー は無かったんですね。
シナモンゴールドは黄色味が強く、鮮やか過ぎた印象があります。
ピンクブラウンかクリームで悩んだのを覚えています。

ちなみに・・・
マニッシュ って、女性が男性的な装いをしましたときに使われるフッション用語 だそうです。
マニッシュって何だ?と思い、ググって知りました。
マニッシュショート+フリフリドレス は、ナンセンスなのかもしれません。
私はフリフリ着せますけど。
2012-07-23 Mon 19:56 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます。

う~ん初めて某のウィッグを購入したのですが、ウィッグオイル?がかなり付いているんですねぇ~

ベタベタする感じでした・・・

マニッシュって、そんな意味だったんですねぇ~!

私は2人組の女性バンドを思い出してしまった・・・



2012-07-23 Mon 21:32 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
