
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ボークス仙台SR撮影ブース☆ホームタウンドルパ仙台開催☆P2☆
いや~今日はめっちゃアツイでしたねぇ~山形も35℃まで行ったとか・・・

っで、続きを。

伊達正宗像をバックに。

IMG_0193.jpg



続きはこちらに。

仙台と言へば、伊達正宗?

IMG_0190.jpg

う~ん浴衣似合ってる~

IMG_0196.jpg

瞳がキラキラ!

IMG_0197.jpg

星空を夜景風に。

IMG_0175.jpg

う~ん綺麗だなぁ~

IMG_0176.jpg

浴衣と星空あいますねぇ~

IMG_0186.jpg

IMG_0187.jpg
関連記事
2012-07-16 Mon 21:36
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆ウィッグ☆仙台SRで購入。☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ボークス仙台SR撮影ブース☆ホームタウンドルパ仙台開催☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

浴衣姿、良いですねぇ~
やっぱり白ベースが似合いますね。
きれ可愛いです。

伊達背景は、ちょっと笑ってしまいました。
七夕は良い感じなのに、伊達背景は写真右の城と猫?が気になって気になって・・・
2012-07-17 Tue 18:36 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます!

そうなんですよねぇ~なんかよく見ると4分割された背景っぽい・・・

猫は「こまめ」と言うボークスのキャラらしいのですが、良く知りません・・・

城は青葉城(仙台城)をイメージしたものと思います。

人がいる所での撮影は、なんか緊張してしましますが、楽しいです。

おかめこおろぎさんも、一度連れて行ってみては?
2012-07-18 Wed 01:44 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
