
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ボークス仙台SR撮影ブース☆ホームタウンドルパ仙台開催☆
昨日の仙台SRでの写真を!

七夕&伊達正宗仕様になっていました!

IMG_0198.jpg



続きはこちらに。

行く前から七夕だろうなぁ~と予想していたのですが、セイバーさん浴衣で良かったぁ~!

IMG_0165.jpg

七夕&天の川が綺麗ですねぇ~

IMG_0164.jpg

七夕は終わってしまいましたがまだまだ・・・

IMG_0168_20120716130625.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0167.jpg

編集が面倒になったので・汗・・・続きはまた後で・・・汗
関連記事
2012-07-16 Mon 13:28
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆ボークス仙台SR撮影ブース☆ホームタウンドルパ仙台開催☆P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆HTドルパ仙台下見&ボークス仙台SRにてガイドブック購入&撮影☆>>
この記事のコメント
No title
仙台の七夕飾りはとても大きいんですよね。
アーケードを埋め尽くすような規模だったのを覚えています。(ウン十年前に見に行っているのです)
セイバーさんの浴衣姿眼福です♪
2012-07-16 Mon 21:03 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!ありがとうございます。

私もだいぶ昔に一度家族で見に行った事あります。

アーケードにすっごく一杯あったのを覚えています。

また見に行ってみたいですねぇ~
2012-07-16 Mon 22:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
