☆プリンタ購入!☆
いやー何年振りかでプリンターを購入しました!プリンタ持って無かったのか?!っと言われそうですが・・・

DSC_0163.jpg



続きはこちらに。

反射してござ柄に見えますが・・・

っで、ついでにこんなの見つけました!

DSC_0164.jpg

う~んこれは面白そう!!!

っでこんな感じに・・・

DSC_0165.jpg

ホームタウンドルパ仙台までには、完成させたいなぁ~!

あっ!明日は夢メッセみやぎ下見と、ボークス仙台SRにガイドブック購入&撮影に行きます。

11時~12時くらいにはSRに着きたいな~と思っていますが・・・

のんびり行く予定なので、どうかなぁ~・・・

明日はオルタさんを浴衣の予定です!

楽しみだ~!!!
関連記事
2012-07-14 Sat 20:56
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆HTドルパ仙台下見&ボークス仙台SRにてガイドブック購入&撮影☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆GUILTY CROWN VISUAL COLLECTION☆>>
この記事のコメント
No title
そういえばほとんど撮った写真はブログに上げてそのままですね。印刷するのも面白そうです。
2012-07-16 Mon 00:28 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
おはようございます。いつもありがとうございます。

そうなんですよねぇ~せっかくプリンター買ったので、いろいろやって見たいと思います。

最近のプリンターは、安い物でもかなり綺麗に印刷出来るんですね~!

ビックリです。
2012-07-16 Mon 09:13 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |