☆HTドルパ仙台☆
とうとうHTドルパ仙台の公式ガイドブック兼入場証の予約受付が始まりましたねぇ~

ウェブサイトにて予約しようかと思ったのですが、7/14発売予定なので、直接仙台SRで購入しようと思います。
15日にセイバーさんを連れて行って、撮影もして来たいと思っています。

撮影スペースはどんな感じになっているのかなぁ~?

あと、ついでに夢メッセみやぎの下見して来ようと思います。

それから、だいぶ暑くなって来たので、家の娘をサマードレスにお着替えしました。

IMG_0129.jpg



続きはこちらに。

涼しげな可愛いドレスです。

IMG_0132.jpg

裏ピース!

IMG_0130.jpg
関連記事
2012-07-02 Mon 23:11
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆GUILTY CROWN VISUAL COLLECTION☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ホームタウンドルパ仙台☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

>>家の娘をサマードレスにお着替えしました。
涼しげな感じが、良いですねぇ~
こういうシンプルな構造の服が、一番良いような気がします。
着せ易いし、飾り易いですし。

仙台行っちゃいますか!
お迎え予定なのでしょうか?
暑い盛りですが、頑張って下さい。
レポ、楽しみにしています。
2012-07-03 Tue 19:03 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いやーこんな機会でもないと、ドルパに参加出来そうもないのと、せっかくの初!東北ドルパなので、行くしかないかと・・・

特にお迎えする気はありませんが・・・汗

家からだと片道1時間半くらいかなぁ~

どんな感じになるのかはわかりませんが、ばしばし写真撮ってくるつもりですっ!笑
2012-07-03 Tue 21:26 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
ドルパの雰囲気はすごくいいですよ。
なにをするにも「高い」のがネックですが(困

せっかくのイベント。行けるときに行くしかないですよ!
イベントでの戦果期待してます!
2012-07-05 Thu 00:52 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!う~んドルパ初参加なので、どうしたらいいのか全く分からず・・・

一緒に行ける方いないかなぁ~と思っています。

せっかくなので、楽しんで来たいと思っていますが・・・
2012-07-05 Thu 20:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |