☆ヨスガノソラ☆春日野穹☆体操服ver.☆
ほったらかしだったカテゴリーを埋めてみる・・・

あ~天気があまり良くないのと、ネタが無くなったので・・・

☆ヨスガノソラ☆春日野穹☆体操服ver.☆

写真がアレなので、興味のある方のみどうぞ。


続きはこちらに。

☆ヨスガノソラ☆春日野穹☆体操服ver.☆

IMG_0076_20120617150105.jpg

FREEingから発売の1/4春日野穹です。

PVCボディに布製の体操服の仕様になっています。もちろんキャストオフ可能です。

IMG_0007.jpg

顏の表情とポージングがなかなかツボです。

IMG_0012_20120617151512.jpg

後ろ姿なぞ・・・とても素晴しい造形ではないでしょうか・・・

IMG_0025.jpg

さらにキャストオフが・・・

IMG_0029.jpg

あ~ちょっと見えすぎかな・・・

IMG_0040.jpg
関連記事
2012-06-17 Sun 15:35
別窓 | フィギュア | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆デジカメ☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆暑いですねぇ~☆>>
この記事のコメント
No title
一瞬を切り取った造形美。
これがフィギュアの真骨頂。

置く場所さえあれば欲しいモノはたくさんあるのに。
その分むすめさんの服代に消えていくのです…orz
2012-06-17 Sun 19:29 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

ほぉ~良いもの持ってますなぁ。
フリーイング1/4スケール、私はムギちゃんしか持ってませんが場所が有ったら欲しいですね。
1/4スケール全部揃えると、部屋が大変な事になりそうですが。(笑

そういえば最近フィギュア買ってないなぁ。
娘の服代等に消えてます。
2012-06-17 Sun 19:40 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます。

うちも最近フィギュアは買ってないですね~

どうしても、DD中心になってしまいます。

あ~グッスマの「アルティメットまどか」が気になっているのですが・・・

予約しようか迷ってます。

あと「アクセル・ワールド」のねんどろいども可愛いなぁ~
2012-06-18 Mon 23:52 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

1/4サイズは大きいですよねぇ~!

欲しい物は有るのですが、あまり増やすと掃除も大変になるので、

どうしようか、悩んでいます。

DD用のソファーも欲しいしなぁ~
2012-06-19 Tue 00:09 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |