☆セイバーオルタ2nd ver.☆初野外ロケ・・・
いや~野外ロケに行った事は行ったのですが・・・

つつじがもう終わってて、残念な結果に・・・

緑は綺麗だったので、とりあえずポートレートを撮影して来ました!

女子○生な感じで、どうでしょうか?!!!

IMG_0012.jpg


続きはこちら。

ちょ~ミニで!・・・?

IMG_0024.jpg

見えそうで見えない的な・・・?

IMG_0026.jpg

太腿が眩し~・・・

IMG_0039.jpg

ピアスは校則違反ですよ・・・

IMG_0028.jpg

そんなのっ!関係ないっ!

IMG_0038.jpg
関連記事
2012-06-02 Sat 16:44
別窓 | 野外ロケ | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆暑いですねぇ~☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆高坂桐乃☆アゾンドール☆>>
この記事のコメント
No title
>ミニスカ
セイバーさんをはじめDDは皆ぼでぃらいんが綺麗なのでそれをかくすなんてとんでもない!

私も週末にあちこちで撮影してきました。
のちほど記事にいたします。
2012-06-05 Tue 23:03 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもどうも!

ミニスカいいですよねぇ~!

でも、あんまりエッチいのはNGなので・・・

こん位がちょうどかなぁ~・・・
2012-06-06 Wed 21:51 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |