
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆高坂桐乃☆アゾンドール☆
今日は小さい娘で撮って見た。

小さい娘は楽でいいねぇ~さっと準備して、さっとかたずけられる。

IMG_0015.jpg


続きはこちらに。

違う服も着せ替えてあげなきゃと思うが、大きい娘で手いっぱい・・・

IMG_0016_20120527174102.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0009_20120527174647.jpg

IMG_0008.jpg

うちの庭での撮影だったので、人に見られないかドキドキでした・・・汗
関連記事
2012-05-27 Sun 17:48
別窓 | アゾンドール | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆セイバーオルタ2nd ver.☆初野外ロケ・・・ | ☆あいらのにっき☆ | ☆免許更新☆>>
この記事のコメント
No title
私も最初は自宅の庭でしたね。
見られないと思いつつも何故かドキドキした覚えが。

今ではよほどの場所でないと躊躇しない「勇者」となりつつありますが(マテ
2012-05-28 Mon 15:53 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

小さい子も好きであちこち見て回っているのですが、区別はあんまり分かってません。
桐乃ちゃんでしたか。
可愛いですなぁ~

私も、最初に1/6に出会っていたら、小さい子ばかりあつめていたかもしれません。
小さい子の方が外に連れて行きやすいですよね。

野外撮影をする事は無いでしょうが、いつかイベントには連れて行ってあげたいですね。
2012-05-28 Mon 19:45 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
Nagisaさんこんばんわ!

>今ではよほどの場所でないと躊躇しない「勇者」となりつつありますが

凄いですねぇ~私は、人目があると緊張しまくってしまいます・・・

気にしないで撮影出来るのが、羨ましいです!
2012-05-29 Tue 21:37 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ!

私も最初にお迎えしたのは1/3でした。

アニメが好きなので、ついついキャラドールをお迎えしてしまいました・・・

価格的にもリーズナブルなので、ついつい・・・
2012-05-29 Tue 21:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
デレ桐乃かわいいよ♪

私も初めては自宅の庭でしたね(ちょっとアレな表現かな?)
でも自宅の庭で目撃されちゃうと、もはや逃げ隠れ出来なくなるんですよねw
今ではお出かけしての撮影もこなしますが、やはり人目は気になりますね。いつもこそこそと撮影してます。
その点では1/6は隠しやすくて便利かも。
2012-05-30 Wed 07:19 | URL | 黒猫 #dvUYBDnY [内容変更]
Re: No title
黒猫さん、こんばんわ~

野外撮影はなかなか慣れないです~

気にしないで、撮影できる人って凄いな~と思います。

1/6って楽でよいですよねぇ~!
2012-05-30 Wed 21:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
