
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ついに・・・☆
いや~体調もほぼ戻りました!今日はなかなか良い天気です!

昨日ぽちった物が到着しました。

昔から欲しかった白レンズ、さすがに単焦点は無理なので…

EF 70-200mm f2.8L USM、35mm判換算で112-320mm相当の風景からポートレイトまで使えそうなレンズです。

DSC_0096.jpg

DSC_0097.jpg



続きはこちらに。

IMG_1837.gif

IMG_1836.jpg

家の娘スナップです。

IMG_1823.gif

腕が追い付かないかも・・・

頑張って見ます!
関連記事
2012-05-13 Sun 11:36
別窓 | 機材 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆熱が…☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆散々なG.W ・・・☆>>
この記事のコメント
ばずーか!
みたいな大きいレンズですね。

じっくり撮るときには有効ですが、野外ロケだと重量と大きさに負けそうです。

(デジ一眼も魅力なのですが重さがネックで結局私はキヤノンのG12を使っているのです)

腕は毎日撮れば上達する…ハズです。
お互い精進しましょう。
2012-05-13 Sun 22:44 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: ばずーか!
こんばんわ!いつもコメありがとうございます!

たしかに大きいし重いっす・・・

でも、ボケ味と素直な色味が好みでした。

またロケしたくなって来ました!
2012-05-14 Mon 22:35 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
