☆散々なG.W ・・・☆
G.Wも残り1日、明日を残すのみとなりましたねぇ~・・・

1-2日と仕事だった私は、3日から4連休の予定で、何をしようかなぁ~などと考えていましたが・・・

3日の朝からなんとなく体がだるく、午後になって熱っぽくなり体温を測った所、39℃!!!・・・

4日になっても下がらず・・・

5日の午後になってやっと36℃台に戻りました・・・

いやーさすがに3日も寝ていると、嫌になります・・・

ボークス仙台SRにも行けず、散々です。

IMG_1787.jpg
関連記事

2012-05-05 Sat 18:18
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆ついに・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆野外ロケ・・・PART3・・・桜咲く・・・☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

3日間も体調不良でしたか。
勿体無いですが、寝て過ごすのも良い休養なのかもしれません。
とにもかくにもお大事に。

かくいう私も、寝て部屋の片付けして3連休が終わりました。
明日(日曜)から出勤です。
嫌ですなぁ~


野外撮影レポ、ご苦労様です。
スイートチェックワンピセットも似合ってるし、
ソックス、シューズの組み合わせも良いですね。
2012-05-05 Sat 19:46 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます。

いや~こんなに体調が悪くなったのは久しぶりです。

インフルエンザかと思って、2日連続で病院に行ってしまいました。

結局インフルでは無かったので良かった~!

明日からお仕事ですか~頑張って下さい!
2012-05-05 Sat 20:10 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
ありゃりゃ、せっかくの休日もこうなっちゃうと凹みますよね。
でもお仕事に影響でなかっただけでもヨシと思うしかないですよ。

仙台ドルパの開催も決まったことですし、その時でもイイと思うのですよ。
お出かけのチャンスはまだまだあります。

2012-05-07 Mon 18:51 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!コメありがとうございます。

いやーもういまだに、喉が痛くてたまらないです!・・・

仕事もそそくさと終わらして、帰って来ました・・・

たいした事ない風邪だと思って、甘く見ちゃ~ダメって事ですね~痛感しました 泣

まだ気温の差が結構あるみたいなので、健康には気を付けて下さい。

あと仙台ドルパ楽しみですっ!初めてなんですよ~!
2012-05-07 Mon 22:38 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |