
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆黒カリバー☆
セイバーオルタ2nd ver.付属の黒カリバーで写真を撮って見た。

IMG_1678.jpg

黒カリバー、やっぱり似合いますね~!

IMG_1675.jpg

IMG_1685.jpg



続きはこちらに。

IMG_1686.jpg

IMG_1687.jpg

IMG_1691.jpg

かまえると、なかなか凛々しい感じになりますね~

IMG_1696.jpg

IMG_1700.jpg

でも、やっぱり女の子なセイバーさんでした。

IMG_1706.jpg

IMG_1707.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1704.jpg
関連記事
2012-04-21 Sat 13:16
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆ぽちった・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆家の娘が・・・☆>>
この記事のコメント
No title
☆katsu☆さん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございます。
わたし、ブログもお人形さんも初心者のなもので、お返事が
遅れてごめんなさい。

キリッとした眼差しと武器がっても合いますね。
女の子でも憧れちゃう感じです。
でも、後のほうのくまちゃんをムギュってしているお写真の
瞳の奥に優しさがあふれてくるようで、こっちも好きです。

これからもお邪魔させてください。
わたしのブログもお話し仕立てで、女の子の作り話程度なんですが、
よろしければまた遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。
あっ、あとリンクを貼らせていただてもいいですか?
2012-04-22 Sun 00:16 | URL | ひよひよひよも #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!初めましてです。katsuと言います、どうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ、訪問して頂きありがとうございます。

わたしもまだお迎えして、3年目のまだまだ初心者なんです。

ひめかちゃんとっても可愛いです!また訪問させて頂きますっ!

リンクこちらこそ宜しくお願いします。

わたしもリンクさせて頂いても良いですか?

2012-04-22 Sun 01:10 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
某掲示板でお世話になっておりますNagisaです。
お久しぶりです。

セイバーさんお迎えおめでとうございます。
せっかくですから向こうにも一貼り(ぉ

こちらもちょくちょく覗かせてもらいます。
2012-04-22 Sun 22:39 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!お久しぶりです。

コメありがとうございます!

いや~最近は米沢に転勤になったり、引っ越したりで、野外ロケ出来てなくて・・・

なかなか、投稿できませんでした。

そろそろ桜も咲くので、ロケしたいと思います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

宜しかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
2012-04-23 Mon 21:13 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
リンク大歓迎です。
後ほど手続きしておきますね。

こんごともよろしく。
2012-04-28 Sat 02:11 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
