☆家の娘が・・・☆
最近セイバーさんの写真ばっかりになっていたので、やきもちを・・・

っで家の娘の写真を撮って見た。

春服にお着替え。

IMG_1639.jpg

春らしいトップスと、ピンクのミニスカが可愛い!!!

IMG_1641.jpg

IMG_1640.jpg



続きはこちらに。

IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg

IMG_1647.jpg
関連記事
2012-04-15 Sun 19:06
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆黒カリバー☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆花柄サンダル☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

これまた、可愛いかっこさせてますねぇ~
スリッパまで可愛い!
何気に必要なアイテムですね、スリッパ。
部屋でハイヒールも変ですし。

迷える子羊セット は、どちらかというと マリ用 というよりは オルタ用 に購入しました。
変わったワンピースタイプなので、可愛いかなぁ~っと思いまして。
到着しましたら、マリにも着せてみます。

スタンド情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
2012-04-16 Mon 19:36 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!お仕事お疲れ様ですっ!

ロバちゃんスリッパもオクで購入しました!

これもなかなかお気に入りですっ!

今、二人掛け出来るソファーを探しているのですが、なかなか良いのが見つかりません。

おかめこおろぎさんも、可愛いの探して見て下さい(=^ .^=)v
2012-04-16 Mon 23:01 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |