☆カスタムヘッドVol.2製作☆
DDカスタムヘッド第2段製作中です。

今回はアイホールを大きめに、あるキャラクターをイメージして作って見るつもりです。


IMG_0094.jpg
関連記事

2010-07-11 Sun 20:46
別窓 | カスタムヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆カスタムヘッドVol.2製作☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆衣装替え☆>>
この記事のコメント
No title
どうなるのか楽しみです。カスタム頑張って下さいね。
私は今日から次のドールのカスタムを始めました。
2010-07-13 Tue 21:51 | URL | G.S☆ #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
> どうなるのか楽しみです。カスタム頑張って下さいね。
> 私は今日から次のドールのカスタムを始めました。

こんばんわっす。こんなトコまで来て頂いてありがとうございます。
初めたばかりで、拙い文章と内容ですが・・・

この間アドバイス頂いてから、再カスタムする予定だったのですが、無事と言うかたった一人入札して下さった方がおり、送り出す事が出来ました。

GSさんは、カスタムも衣装の自作も出来て、とても凄いと思います。
また参考にさせて頂きますので、宜しく御願いします。
2010-07-14 Wed 23:12 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |