スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆花柄サンダル☆
セイバーさん用に、ポチっていた商品が到着していました。

DSC_0089.jpg

花柄のサンダルを購入しました。

DSC_0090.jpg


続きはこちらに。

履いた感じはこんな感じです。

DSC_0091.jpg

可愛いサンダル、似合いますね~

DSC_0093.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2012-04-14 Sat 04:27
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆家の娘が・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆セイバーオルタ☆2nd☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

サンダル、良い感じでドレスと合ってますねぇ~。
これからの時節にピッタリだと思います。

靴(シューズ)は、これまた結構難しいですね。
ドレスが手に入っても、それに合う靴を持ってませんので。
ボークスには、ばら売りでも良いので、ドレスとシューズを同じタイミングで売って欲しいと思います。

そういえば、ドールスタンド持ってないなぁ・・・
2012-04-14 Sat 20:28 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ、いつもコメントありがとうございます。

山形もやっと雪がやんで、(先週の末位まで雪が降ってました。)今週末には桜も開花するとの予想が出ているので、

桜の下でロケをしたいなぁ~と思っています。

私は結構オクで購入してしまいますねぇーサンダルとか靴で検索かけると、いろいろ出て来るようです。

今回のは、送料決済手数料含めて¥3,000でした。

ドールスタンドですが、私はキューティーズ(www.cuties.co.jp/)の60cm用サドルタイプを使っています。

只このタイプだと、靴を履かせた時に高さが少し足りなくなる様です。

標準タイプ(腰支え)の方が良いかもしれません。
2012-04-15 Sun 01:12 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
