☆眼球可動化☆
昨日、注文していた眼球可動化の為の、「eyemoover」が到着していました。

早速取り付けして見ました。

・・・途中の写真を撮るの忘れた(ToT)/

っで、完成写真です。

DSC_0079.jpg

画鋲が刺してある筒の中にアイを入れて、

蓋に付いているスプリングでアイにテンションをかける作りです。

付属の動け棒にて、アイを調整します。

アイを交換する時は、画鋲を外し蓋を取ってアイを入れるだけと、とても簡単に交換できます。


DSC_0080.jpg


続きはこちらに。

上目使いで。

DSC_0082.jpg

流し目線。

DSC_0081.jpg

寄り目~!

DSC_0083.jpg

表情作りに活躍できる、面白い商品だと思います。

ちょっと加工は必要ですが、比較的簡単に取り付け出来ました。

おススメですっ!
関連記事
スポンサーサイト
2012-04-01 Sun 08:34
別窓 | ぷちカスタム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆セイバーオルタ☆2nd☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆セイバーオルタ2nd ver.☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

eyemoover ですか・・・初めて知りました。
確かに目線が変えられるのは良いですね。

オルタちゃん、良い感じの渋い色のワンピ来てますね。
髪型と相まって、上品な感じがします。

私もオルタが来たら、最初からウィッグも衣装も変えてしまう予定です。
ベースが可愛いので、何着せても似合いそうですねぇ~
楽しみ。
2012-04-01 Sun 19:42 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます!

eyemooverとても便利ですっ!

取り付けにちょっと手間がかかりますが。

満足度は高いと思いますよ!

只・・・ここだけの話・・・取り付け依頼は・・・やめた方が・・・

仕事が雑だと思いました・・・

ボークスのSR、私もまだ2回しか行った事ないです。お隣の仙台に有るのですが、年に1回ペースですねぇ~・・・

夏に、初ホームタウンドルパ仙台が開催されるので、とても楽しみです!

マリちゃん、ショートも似合ってますね~!ショートも結構好きです!

家の娘もショートから、クルクルツインテールが出てる感じですし(笑)

> katsuさん、こんばんは。
>
> eyemoover ですか・・・初めて知りました。
> 確かに目線が変えられるのは良いですね。
>
> オルタちゃん、良い感じの渋い色のワンピ来てますね。
> 髪型と相まって、上品な感じがします。
>
> 私もオルタが来たら、最初からウィッグも衣装も変えてしまう予定です。
> ベースが可愛いので、何着せても似合いそうですねぇ~
> 楽しみ。
2012-04-02 Mon 21:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |