スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆セイバーオルタ2nd ver.!☆
しばらくぶりの更新です。結局米沢では、ロケしませんでした・・・

もう3月も末、米沢でのアパート生活も終わり・・・

本日、実家の山形市に引っ越ししました。

また明日からは、片道50kmの通勤が始まります・・・

そうそう、セイバーのお話を。

受注限定企画にて予約しておりました、セイバーオルタ2nd ver.が到着しておりました!!!

そと箱を。

DSC_0063.jpg

中身を開封しました。

DSC_0065.jpg

いや~可愛い!!!

これからどう言う方向性にしようか、悩みますね~

デフォの衣装はきっと色移りするでしょうし・・・

とりあえず、眼球可動化する為のアイムーブを注文しました。

一度可動化してしまうと、便利で手放せないですね~

これからが楽しみです!!!
関連記事
スポンサーサイト

2012-03-25 Sun 15:47
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆セイバーオルタ☆2nd ver. | ☆あいらのにっき☆ | ☆ロケ出来ない・・・☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

オルタ、お迎えおめでとうございます。
私は、最後の方の発送になりそうです。

オルタのデフォ服は可愛いですが怖いですね。
多分私は着せないと思います。

実家に戻られたそうですが、ドール趣味は家族の方は知っているのでしょうか?
私もつい最近から、家族と同居しているもので。
2012-03-25 Sun 21:01 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ、お久しぶりです。

いつもありがとうございます。

おかめこおろぎさんも、オルタ予約されたんですね~!

とてもかわいかったですよぉ~!!!

私もデフォ服は着せずに、オクだししようかな~と考えています。

すみません。ブログの方にレスしてたので、同じ文章になってしまいますが、

カスタムヘッドを作ったりしていたので、出来たのを見せたりで少しは理解されてるのかな~

と思います・・・

> katsuさん、こんばんは。
>
> オルタ、お迎えおめでとうございます。
> 私は、最後の方の発送になりそうです。
>
> オルタのデフォ服は可愛いですが怖いですね。
> 多分私は着せないと思います。
>
> 実家に戻られたそうですが、ドール趣味は家族の方は知っているのでしょうか?
> 私もつい最近から、家族と同居しているもので。
2012-03-25 Sun 21:26 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんばんは。
引っ越しお疲れ様です。

セイバーオルタのお迎えおめでとうございます!
この衣装はまっ黒だから色移りしそうですね…。
デザインはいいのにもったいない。
ボークスの衣装は色移りさえなければいいのに…。
どうもボークスは他のメーカーより色移りしやすい気がします。
2012-03-26 Mon 23:06 | URL | G.S☆ #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!お久しぶりです!

いつもありがとうございます!

やっと実家に帰って来ました。

でも通勤が・・・嫌になります・・・

向こうで、ロケしようかと思ってはいたのですが・・・なかなか・・・

セイバーオルタ、お迎えしてしまいました・・・やっと・・・

デフォの衣装は結構好きなのですが、色移りが心配そうです・・・裏地付いてればいいのになぁ~

とりあえず、手持ちの服とウィッグで写真撮って見ました。

どう言う方向性にしようか、悩んでいます。

> こんばんは。
> 引っ越しお疲れ様です。
>
> セイバーオルタのお迎えおめでとうございます!
> この衣装はまっ黒だから色移りしそうですね…。
> デザインはいいのにもったいない。
> ボークスの衣装は色移りさえなければいいのに…。
> どうもボークスは他のメーカーより色移りしやすい気がします。
2012-03-28 Wed 21:57 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
