スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆引っ越し☆
いや~なかなか忙しくって、放置してしまいました。

出張やら引っ越しやらで、とても疲れました。

やっと今日から本格的に、米沢に住む事になったのですが、やっぱりこっちは雪が多いですねぇ~

出来れば上杉神社などで、ロケしたいなぁ~と思います。
関連記事
スポンサーサイト

2011-12-19 Mon 22:39
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆雪が・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆カスタムハンド☆きらっ!手、綺羅星!手☆風!>>
この記事のコメント
No title
引っ越しお疲れ様です。

上杉神社、観光地で人が多い場所だとドール撮影は難しそう・・・。頑張って下さいね。

私も年が明けたらどこか撮影に行こうかな。
2011-12-20 Tue 23:19 | URL | G.S☆ #vIXFS59k [内容変更]
No title
こんばんわ!いつもいつもありがとうございます。

昨日は忘年会だったので、山形市に帰りました。

今さっき、米沢に戻って来たのですが、いや~道路が凍結していて、真っ白の冬景色です。

ロケ出来そうなとこ、探さなきゃ~です!
2011-12-23 Fri 18:14 | URL | ☆katsu☆ #swmzYo/g [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
