☆カスタムハンド☆きらっ!手、綺羅星!手☆風!
先日仙台SRにて購入した、パー手をカスタム?したのを撮影しました!

まずは、綺羅星!て風!

IMG_1473.jpg

悪くないかもっ!・・・

IMG_1476.jpg

続いて・・・キラっ!手ふう・・・

IMG_1480.jpg

IMG_1481.jpg

悪くないかもっ!!!

IMG_1482.jpg

と言う事で、プチカスタム?・・・でした。
関連記事

2011-11-27 Sun 16:33
別窓 | ぷちカスタム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆引っ越し☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆仙台お買いもの☆>>
この記事のコメント
No title
カスタムハンドよくできてますね!
自分で作ったことはないけど、他のブログでも作り方を見たことあります。
こういうパーツがあると表情がついて撮影にも便利ですね。
2011-11-27 Sun 16:55 | URL | G.S☆ #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます!
お身体大丈夫ですかぁ~・・・

じつはパクリ?!です!なんて・・・笑

溶かして曲げるのは、自分で考えましたが・・・

面白い写真にはなるかなぁ~

またやって見たいと思いますっ!!!


> カスタムハンドよくできてますね!
> 自分で作ったことはないけど、他のブログでも作り方を見たことあります。
> こういうパーツがあると表情がついて撮影にも便利ですね。
2011-11-27 Sun 20:21 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |