☆ハンドかすたむ!?・・・☆(きらっ手、キラ星手)
昨日ボークス仙台SRで買えなかった、キラッ!?手を作って見ました!(パー手を購入したのはこの為)

前にキラ星手を作成している方のを参考(パクリ?・・・笑)にしました!

購入したパー手とカッターを準備しました。

SBSH0003.jpg

曲げたい指の半分近くまでⅤ字に切れ込みを入れます。(写真はキラ手です。)

SBSH0004.jpg

接着剤で固定しようと思いましたが、ソフビはなかなかくっ付かなかったので、熱で曲げる事にしました。



ライターにて熱を加えていきます。(あまり良い方法ではないかも・・・)写真はキラ星手です。

SBSH0005.jpg

ちょっと溶けてテカテカになる事も…

SBSH0006.jpg

ミスタークリアー艶消しにて塗装しました。そんなに悪くないかも!!!

SBSH0007.jpg

今回は、右手をキラッ手、左手をきら星手にして見ました!

SBSH0008.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-23 Wed 15:20
別窓 | ぷちカスタム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆仙台お買いもの☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店にて!☆>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。
おかめこおろぎと申します。
コメントありがとうございました。

ドールに興味を持ってまだ日が浅く、ほとんど何も分かっておりません。
色々な方々のHPやブログを読ませてもらって参考にしております。
今後ともお付き合い宜しくお願いします。

ドールを買ってみて思ったのですが、やはり和みますねぇ~
お迎えして良かったと思います。
2011-11-23 Wed 16:24 | URL | おかめこおろぎ #3/2tU3w2 [内容変更]
Re: No title
コメありがとうございます。

私もまだまだ初心者なので、宜しくお願いします。

こんな所にもhttp://dolldebut.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/joyful_doll_bbs.cgiちょこちょこ
顔を出してます。

良かったら見て見て下さい。みんな良い人ですよぉ~!



> こんにちは。
> おかめこおろぎと申します。
> コメントありがとうございました。
>
> ドールに興味を持ってまだ日が浅く、ほとんど何も分かっておりません。
> 色々な方々のHPやブログを読ませてもらって参考にしております。
> 今後ともお付き合い宜しくお願いします。
>
> ドールを買ってみて思ったのですが、やはり和みますねぇ~
> お迎えして良かったと思います。
2011-11-23 Wed 16:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |