
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆8月16日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆
だいぶ日が経ってしまいましたが、8月16日にるちゃどぉるさんのDD会に参加して来ました!

山形からは、いつも御一緒している雪紅葉さんと私の二人、新潟のいつものメンバーと、今回は秋田から参加された方もいて、

お盆休み中で人集まるのかな?といった心配も吹っ飛ぶ位の盛況さでした。

IMG_0143_20140828052244e6b.jpg

続きはこちらです↓


☆8月16日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆…の続きを読む
2014-08-28 Thu 07:00
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:6 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
