
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆6月1日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD会前に、撮影会してきました!☆
いつもお世話になっている雪紅葉さんと「るちゃどぉる」さんのDD会に参加して来たのですが、

折角だから合同でロケしよう!と言う事で、かみさんに相談した所、

新潟野撮部の方々と新潟市にあります「天寿園」と言う所でロケしましょうと言う事になりました。

9時集合との事で、6時に出発です。

山形市からだと170km程有り、3時間くらいかかります。なかなかの距離ですねぇ(>_<)

順調に走行し、9時ちょっとには到着しました。

IMG_0004_201406271854179b9.jpg

続きはこちらです。↓


☆6月1日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD会前に、撮影会してきました!☆…の続きを読む
2014-06-29 Sun 03:06
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:8 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
