
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店☆「和々」撮影会に参加して来ました!☆
10月27日に開催されました、ボークス仙台SR天使のすみか仙台店「和々撮影会に参加して来ました。

今回のテーマは「ハロウィン」と言う事で、思い思いのハロウィン衣装のドールさんが参加されていました。

撮影ブースの全体はこんな感じで、「ハロウィン」と「紅葉」へと変わっていてとても綺麗です。

IMG_1409.jpg

続きはこちらです↓



☆天使のすみか仙台店☆「和々」撮影会に参加して来ました!☆…の続きを読む
2013-10-30 Wed 03:23
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:6 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
